1984.10.28(日)〜11.3(土)

1984.10.28
よく晴れるキャンプであった。腹を酷使したが。帰りヒットパレードノイバウテン借りてけーってくる。たるい。

1984.10.29
3時ころ出発。ノイバウテン聴きながら。全体会。冷ややか。

1984.10.30
坂本龍一FSで録音。眠れなくなってしまう。6時半に起きてラジカセ持って大学へ。異様に重く邪魔である。405に置く前に立て看取りのKKのところに行く。2限Kの筆箱で出る。午後はカラーボックスなどを調達するために、Kの車で回る。Kの下宿はかっこいい。Eの下宿もカッコ良い。新宿らへんをドライヴしながら帰る。その後大道具の仕事。立て看一つN、Sなどと作る。その後、KさんとZとユンヌ。しきりに学祭は楽し目を強調しておる。ビール4本で帰る。

1984.10.31
10時ころまで、メニューの製作。慌てて出発。なんか何も仕事がなくてメニュー作りを続けていると、Kが便利車に付き合ってくれというので行く。金と書類を忘れて、KにSのところまで取りに行かせる。便利車の兄ちゃん達は昼飯だということで待たされる。その間90のじいちゃんの、日比谷焼き討ち事件のことなどを聞かされる。大笑い。すぐ帰ってまたメニューの製作。東急ハンズ池袋店に行ってレタを買う。雑用をやって後は前夜祭。カロリーメイト食って気持ち悪い。2次回ユンヌ。Kと話す。Kさんとツェッペリンで盛りあがる。泊まる。

1984.11.1
もろ頭痛。ビール運び気持ち悪い。サテン一番目。だれもこない。早稲田のにーちゃんからナニワのチケット1500円を500円で買う。Sと久々に会ってコパンで話す。後はうだうだマリーンのコンサートまで時間を潰す。百年記念講堂待たされる。ゼミのなんとかさんが、チケットきっている。マリーンコンサート、後半から急に盛り上がる。Kさんが急にかけてきて一番前で踊ってしまう。余韻で泊まってしまう。男だけが集まると毎度する話。Kも泊まっている。Yとパート代わってもらう。

1984.11.2
朝一で出店。Tと取りに行く。あとはNとうだうだやっている。仕事終えてジュピターで買ってノー研を見に行って、サテンで待ち合わせ。その後歩いて早稲田。コンサート始まるまでうだうだやっている。ナニワもろテク。男だけが異様に盛り上がっている。高尚なヘビメタ。自分の大学に帰ってくる。お使いUFOがいる。

1984.11.3
12時ころ家出て、茶店でうだうだして、少し呼び込みやって、3時30分頃明治に出発。きたねえとこだ。開演までフラフラしている。小川美潮は地味なコンサートでした。ビジネスは、盛り上げようとしてわざとらしい。やっぱ耳がへんになる。2次会からユンヌ。なんか知らん人が随分いる。結局泊まる。Kさんの相手で3時まで起きている。


4-1 坂本龍一/ 音楽図鑑
3-2 はにわちゃん/かなしばり
8-3 Einsturzende Neubauten / 80=83
2-4 David Sylvian / Brilliant Trees
10-5 Robert Wyatt / 82-84