1984.10.21(日)〜10.27(土)

1984.10.21
アスレ。そんなに疲れず。マラソンやる。酒飲んでIから電話。

1984.10.22
昼はがっこ。展示のパタリロ完成させて。そのごうだうだやっておる。全体会。飲み行く。N、O。あとからY、Sが来る。終電。

1984.10.23
一日中、家に居る。かったりい。やっとFMでる。やっぱり青っぽい表紙。

1984.10.24
朝早くから学校。装備分配。3限うだうだ。4限ゼミ。すぐ帰ってこないで中野よってR.Wyatt 借りる。坂本龍一もHPにあったが銭がないので借りない。

1984.10.25
朝はパック。なこあのにザック置いて検針。3限出て4限うだうだ。買い出しのあとシ新宿でうだって、野麦の見送り。ビール飲む。中野戻って寝るが眠れん。

1984.10.26
朝焼けが綺麗な5時半。眠い。Kが来ている。Sも来た。茅野はタクシーの勧誘がすごい。白樺湖、箱庭のようなところ。とにかく死んでいる。テントで寝るがねれん。さみー。

1984.10.27
いったん茅野まで出て、また蓼科湖へ。これも池。公園のようなところ。なぜか野鳥が全然いない。フル入ったが緩くて風邪引く。

2-1 Aztec Camera / Knife
4-2 David Sylvian / Brilliant Trees
1-3 はにわちゃん/かなしばり
9-4 坂本龍一/ 音楽図鑑
6-5 Test Dept. / Beating the Retreat