1984.1.29(日)〜2.4(土)

1984.1.29
図書館に勉強しに行ったが、時間間違え1時間くらい寒い中待っている。席に座ってからも、いよーにうるせー。なんかやる気なくして町田で寄り道をして、帰って来る。貸しレコ屋で村松健借りる。

俺チャート
-1 松任谷由実 / Voyager
-2 Durutti Column / Amigos em Portugal
2-3 Joy Division / Closer
5-4 Durutti Column / LC
4-5 Swallow Tongue / A Stain Upon The Silence



1984.1.30
生物受けて、ラウンジでぞっとSなんか来るの待っている。Oさんが来て、コーヒーおごってもらう。この時間に出すんだとか言ってレポート書いている。経済政策を受けたFさんは優だと言っている。飯食ってOを仮講で待つが来ないので、部室にいく。帰って勉強。能率上がらん。

1984.1.31
早めに言って図書館で勉強。英語のあと、Sと昼飯食って、また図書館で勉強。千葉県グループが沢山いる。民法は楽勝。2番目に出す。朝から雪がすごく、傘を忘れた私は雪のピークの頃を中野へ。足の裏が痛い。家庭教師は給料もらえず。

1984.2.1
原論。ばっちしできたと思ったら、一番を丸々間違える。どうしようもなく口惜しい。飯食ったらすぐ下校。おかしくって昼寝して勉強。雪がぐちゃぐちゃ溶けておる。

1984.2.2
春を感ずる成瀬。英語はまあまあ。家庭教師やって金融の本買ってけーってきた。

1984.2.3
つげ義春日記全部読み終わる。金融はガセネタつかまされて全然でけん。いじけたので史学概論受けないでけーる。足の裏が痛い。マラソンする。

1984.2.4
朝は寒い-5℃の中マラソン。家でお勉強をする。家庭教師ん前少し寝る。Sから電話。切符なくしてつくし野で100円払う。