1982.11.28(日)〜12.4(土)

1982.11.28
朝九時半ごろ起きて、だらだらとジョギングして新聞読んでいろいろ支度して親父お袋が帰った後、帰る。帰ってきてかなりリッチな飯をくらいすぐ寝てしまう。

1982.11.29
朝飯は茶漬け。クラスなど聞きながら。苦い茶漬け。昼は牛友。生姜焼きカレーの玉ねぎは生煮え。おやつはメロンパン。袋を破った途端、パンが吹っ飛び、皮と中が分離してしまった。夜は中野牛友。半額券4枚。

1982.11.30
朝大雨。りんご2切れ食べて行ったら見事休講。ラウンジでNさんのインタヴュー切る。飯食ってWと別れる。昼後、Kとトレーニング。バテる。帰り図書館寄って、城山三郎「素直な戦士たち」借りる。江國滋は読み終える。

1982.12.1
登校中本を買って読む。ラウンジで読んでいたら、急に帰りたくなり帰る。俺は何しに学校に来たのだろう。インテリ大論争も買ってしまう。マラソンはやんない。Sから電話。水曜合コンの誘い。承諾。Fさんから、弁当買ってくるという。果報は寝て待て。Fさんと牛友。あまり話さず帰っていく。後で電話。ゼミ受かったとのこと。Aが大学発表前夜、おれんちに来たのと同じパターンやなとか思う。

1982.12.2
ちゃん語。夜はジョギング。朝パン3枚牛乳。昼焼きそば。夜たまご丼、若じゃが味噌汁。

1982.12.3
体育当番なの忘れて遅れていく。終わってからラウンジ。暇を持て余した後、学食行ってSS。学徒行ってちゅーせん当たり。後で考えてみると割の合わないバイトだと思う。図書館で少し寝て、トレーニング疲れ。Sが止まっていく。夜ポークジンジャー。

1982.12.4
S置いて、飛び出し印刷少し手伝う。10時頃黄色いもの食って、NさんとKを待つ。来ないので先行く。テントの中で着替える。気持ち良く走り、一般5位。沼部は懐かしかった。そのあとMと印刷の打ち上げに行く。Kたちも後から来る。