1982.9.26(日)〜10.2(土)

1982.9.26
中野に行って掃除していたら、おばさんが来てジュースをご馳走してあげたら、千円くれた。なんとなく落ち着かん。

1982.9.27
長いミーチング疲れた。ひたすら疲れ。中野でS、Wと飲む。昼は下の人に挨拶などもしてしまう。

1982.9.28
朝、挨拶して学校。秋葉原でコンポ買ってくる。疲れた家に行っていろいろ頑張ってくる。夜はYに電話。

1982.9.29
宅急便がくるのでずっと家にいる。4時頃Sから電話。原論のコピー写す。酒入ってWも来て吐く。

1982.9.30
Sの家に泊まる。昼はパーミーひたすら眠い。ちゃん語は休む。Oなんか来ていて謝る。

1982.10.1
今日は体育でてから神宮へ。入会する。すぐに帰ってステレオ松がこない。クラブは休んでしもうた。夜S、Wが来る。

1982.10.2
昨日の埋め合わせで、装備点検をやってしまう。つかりた。もーやだ。その後Oさんと目白。先行ってる。いろいろヤバいことを喋ってしまったようだ。そのあとNさんなんか来る。帰り11時。