1982.4.20(火)〜4.30(金)

1982.4.20
しかし、中途半端な日々だ。マラホン。

1982.4.21
雨、疲れ。なんとかっつー奴と時計換える。

1982.4.22
起きているときはしょーもない話をいろんな人としている。リズムが確立せん。マラホン。

1982.4.23
レーニング。どーも一年とは世界が違いすぎるわい。

1982.4.24
講習会。どーも目立ちすぎるとやばいし、ぶすっとしててもしょーもないし、弱った弱った。コンパ。養老の滝。酒が入るとなかなか。Sというやつ私と同類。Yから電話。

1982.4.25
totoとり行く。起きて早く行けば、なんつーことはなかったのだが、A席。すごい人気じゃ。町田行く。昼の後少し寝る。Yに電話。なかなか食欲はあるしいい感じ。

1982.4.26
結局心理学は出ん。昼はサッカーで飯喰えん。レクのバレーは乗らん。まあ、おもろい一日でした。

1982.4.27
きんちょーが解けた気分で学校。おじーちゃんたちは熱海に。ミーティングは毎日のようにあるのであった。

1982.4.28
雨。表参道までいってしまう。

1982.4.29
休み。ゴロゴロしている。茶店高野文子さいこー。A4よし。

1982.4.30
係なので早く行く。Sと飯のあと、高田馬場まで行く。帰って買い出し。また馬場。疲れ。トレーニング。ねたの12:30。