1982.4.7(水)〜4.11(金)

1982.4.7
朝の電車はすごい。先が思いやられるがしょうがない。くだらんテストを受けて帰って来る。三度もうちに電話。新宿の街をふらふらやっているうちに落ち込む。三越でズボンを2着買っちゃう。どうもやっぱし緊張からくる寝不足。

1982.4.8
入学式。暇が腐るほどある。朝のやな予感が的中。ホームルームの感じになんかなってしまって、熱出る。

1982.4.9
1日寝ている。いろんな夢を見てしまう。腹いてえ。おならぷすぷす。

1982.4.10
うんちはびちびち、おにゃらはぷすぷす。空は良い天気。体温は下がったので、ポンプを買いにいく。疲れ。ポンプを読み1日暮れた。Aからテニスの誘い。パス。腹がまだまだ。

1982.4.11
朝風呂など入り、ぽけらーっとしているとYから談話。嬉しい。早速手紙書く。夜はキャンプ部の先輩から電話。Cからも電話。まだはらいてえ。