1978.9.2(日)〜9.8(土)

1978.9.2
午前中ねぼーしたので短く雑用に時間。午後3時に神宮に行ったが誰もいなく1時間まって、誰もいないので一人で秋葉原。エアポート買う。5千円借りる。終わり。

1978.9.3
テスト。もう何も思わない。心配だとかなんだとか。帰ってきて町田の本屋で立ち読み。Sさんに電話かけたがどーもいけない。

1978.9.4
テストだりい。運動会の練習だりい。ステレオきているいー音だ。

1978.9.5
ねむい。運動会の練習。だるいの一言。家帰ってレコード聴く。

1978.9.6
運動会の練習。ちょっと燃えてきた。しかしこれはおれがめくらになっている証拠だ。

1978.9.7
朝早いので授業もねむい。

1978.9.8
Sさんに会ってほっとする。学校休もうと思ったが行く。体育はふけようと思ったがやる。練習ふけようと思ったがやる。帰り二子玉でぶらぶら。五木寛之展見る。おもれー。帰ったらだーれもいない。

<俺チャート>
1-1 Knack / My Sharona
2-2 Earth Wind & Fire / After The Love Has Gone
4-3 Herb Alpert / Rise
5-4 Nick Lowe / Cruel To Be Kind
7-5 Charlie Daniels Band / The Devil Went Down To Georgia
6-6 Commodores / Sail On
-7 Stephanie Mills / Whatcha Gonna Do With My Lovin'
3-8 GQ / I Do Love You
-9 Robert Palmer / Bad Case Of Lovin' You
-10 ELO / Don't Bring Me Down