1978.8.19(日)〜9.1(土)

1978.8.19
サイクリング。自転車ガキと衝突してぶっ壊れる。だるい。体の調子わるい。

1978.8.20
腹がおかしい。だるくてぶたの糞片付け11時半までかかる。Oのうちに宿題返しに、Sのうちにテレコ返しに行く。夜ひどい下痢。

1978.8.21
バイト休む。一日中曇りで嫌な天気。Sがテレコ返しにくる。悪いことをした。

1978.8.22
バイト行く。しかし腹はおかしい。酒飲まされる。

1978.8.23
引き続き腹の調子はおかしい。しかし、気分は良い。すごい雷。

1978.8.24
だるい。しかし行く。ぐずついた天気が続く。

1978.8.25
帰ってからいろいろやって、渋谷行く。Oとプラネタリウム見に。面白い。しかし、行きは雨。

<俺チャート>
1-1 Knack / My Sharona
5-2 Earth Wind & Fire / After The Love Has Gone
4-3 GQ / I Do Love You
2-4 Little River Band / Lonesome Loser
8-5 Joe Jackson / Is She Really Going Out With Him?
-6 Nick Lowe / Cruel To Be Kind
6-7 Cars / Let's Go
9-8 Maureen McGovern / Different Worlds
7-9 Eddie Rabbitt / Suspicions
-10 Bram Tchaikovsky / Girl Of My Dreams




1978.8.26
朝、父とテニス。やっぱしだるい。それから渋谷東秋葉原と飛び回る。れいの何が94800円から73000円になる。帰ってSに電話。ねずみ捕まえる。

1978.8.27
ぶたの世話。また腹がおかしい。夜Cに電話。Sちゃんにも。

1978.8.28
午前中学校。運動会の練習のため。武蔵小山駅に降りた途端、よどんだもう腐ったような空気が僕を包んだ。嫌な感じだ。補佐は、もやしの腐ったようなのばっか。やたらとでかい声を張り上げていた。午後学校からバイト先に直行。働く。Oに電話。

1978.8.29
ひたすら仕事する。

1978.8.30
雨。今日も仕事。あと1日だ。帰ってからお引っ越し。元の狭い部屋に戻る。Sがラジカセ借りに来る。

1978.8.31
バイトが終わった。金もらう。明日からやな学校。

1978.9.1
学校。いやの一言!午後から町田。本買いすぎる。寝て起きたらSさんから電話。Mさんから暑中見舞い。

<俺チャート>
1-1 Knack / My Sharona
5-2 Earth Wind & Fire / After The Love Has Gone
4-3 GQ / I Do Love You
-4 Herb Alpert / Rise
6-5 Nick Lowe / Cruel To Be Kind
-6 Commodores / Sail On
-7 Charlie Daniels Band / The Devil Went Down To Georgia
8-8 Maureen McGovern / Different Worlds
4-9 Little River Band / Lonesome Loser
7-10 Cars / Let's Go