1978.9.9(日)〜9.22(土)

1978.9.9
10時に起きて飯食って渋谷に。モネ、ルノアール、ボナール展を見に行く。とても面白い。帰り二子玉でハンバーガー食って帰る。おしまい。

1978.9.10
ふける。平和だ。

1978.9.11
行く。放課後練習。マラソンビリから2番目。Wは頭打ったらしい。

1978.9.12
練習3時まで。けが人続出のため、本番危ういうわさ。やり〜!!!

1978.9.13
運動会、騎馬戦、小山台、百ラク、棒倒しがダメになる。なんだかほっとする。団長なんかの演技は見ものであった。このごろテニス班のやつらから見放されている感じ。

1978.9.14
気合がない運動会の練習もいいもんだ。昼パン、夜ラーメン。

1978.9.15
運動会準備だりー。夜Sちゃんち。ラーメンご馳走になる。

<俺チャート>
1-1 Knack / My Sharona
9-2 Robert Palmer / Bad Case Of Lovin' You
3-3 Herb Alpert / Rise
4-4 Nick Lowe / Cruel To Be Kind
10-5 ELO / Don't Bring Me Down
6-6 Commodores / Sail On
5-7 Charlie Daniels Band / The Devil Went Down To Georgia
7-8 Stephanie Mills / Whatcha Gonna Do With My Lovin'
2-9 Earth Wind & Fire / After The Love Has Gone
-10 M / Pop Music

1978.9.16
運動会本番。Cマラソン早い。SさんMさん見に来ている。帰りそのままCの家に行って、夕食ご馳走になる。それから自由が丘に行き蒲田へ。飲みすぎる。

1978.9.17
寒い日。Kんちの人に悪いことをした。騒ぎすぎて。あまり気分は悪くない。よいことだ。帰って昼寝しておきたら貧血気味。

1978.9.18
9時10分武蔵小山でOちゃんと待ち合わせ。麻布のスタジオで練習。声の調子あんまよくない。昼はカレー。Kの家行ってテープ聴く。シンセおもれえ。帰ってきて町田行く。疲れる。

1978.9.19
テニスやろうと思ったが、文化祭の仕事があったので出なかった。KとTで田園そば。大岡山の本屋でTがエロ本買う。朝から泣いていたNから電話。嫌な気分。

1978.9.20
疲れた1日。帰りOと二子玉。おごってやる。なかなか話が弾み、おもしれえ。夜Oんちに奈良のガイドブック借りに行く。Sから電話。

1978.9.21
4時間目からHとふける。行動に11時45分まで寝て、それからテニスコートの壁越えて帰る。帰って明日の用意。だりー。

1978.9.22
臨時生徒総会があるというので、だるいから4時間目の体育ふける。しかし帰ってみると、母のろのろしていて、出る気配なし。無駄にしてしまった。結局長岡の旅館に着いたのは7時。真っ暗でした。

<俺チャート>
2-1 Robert Palmer / Bad Case Of Lovin' You
-2 Foreigner / Dirty White Boy
3-3 Herb Alpert / Rise
4-4 Nick Lowe / Cruel To Be Kind
5-5 ELO / Don't Bring Me Down
1-6 Knack / My Sharona
7-7 Charlie Daniels Band / The Devil Went Down To Georgia
-8 Sniff'n Tears / Driver's Seat
10-9 M / Pop Music
-10 Knack / Good Girls Don't