1979.1.28(日)〜2.3(土)

1979.1.28
午前中ボストンの券買いに行く。渋谷、新宿、中野と回ったが、AB席だけ。がっかりして帰り、午後は寝る。

1979.1.29
班がおわってから券を買いに渋谷へ。案の定売り切れ。がっくりして帰ったら、途中で雪が降って寒い。

1979.1.30
昨日の雪が雨に変わり、朝はもうやりきれない気持ちで登校。電車の中にあの二人はいない。午前中いっぱいだるい。旅行相談していたら、Kが九州のガイドブック貸してくれる。消しゴム相撲が流行りそう。KAの父ちゃんが亡くなる。夕焼けだけが奇麗。

1979.1.31
コートがぐちゃぐちゃで練習なし。KAのとうちゃんの葬式行く。寒い。H組で相撲大会やる。

1979.2.1
どうも調子が悪い。5時半まで相撲をやっている。

1979.2.2
クラブさぼってとんとん相撲やっていたら、トレーニングだってさ。笑っちまったぜ。

1979.2.3
Sのうちに行く。相変わらずだ。1曲テープにおさめてくる。おもろい。

<俺チャート>
1. Nicolette Larson / Lotta Love
2. Talking Heads / Take Me To The River
3. Sheryl Lynn / Got To Be Real
4. Foreigner / Blue Morning Blue Day
5. Gloria Gaynor / I Will Survive