過去の日記1981.1.14〜1.17

1981.1.14
3,4時限目学校。HR。OTOKAN来る。今日も勉強3時間。

1981.1.15
朝中世の傾対終わらせて、文化のまとめ。午後は漢字の書き取り。英文法、出る単テープやる。あまり能率は上がらなかった。今日も引き続き沈んでいた。学校から2学期かっぱらって来た受験手記なるものを読んで這い上がれた。ちょっとしたことで立ち直れる。

1981.1.16
午前中は漢字書き取り。間違えた漢字が140台を突破する。このペースで行くと少なくとも280は覚えなければならない。現国頃対久しぶりにやる。どうも要領の良い分で答えられない。飯のあと成瀬行く。途中Sに会う。自転車乗りながらチャンピオンを読んでいる。3時からAjaをききながら勉強日本史。怖いほど良くできる。忘れてしまうのが怖い。夕食後英文法、速読残りやる。

1981.1.17
学校行ったらまたかなり落ち込む。行かない方がいいのでは。帰って日本史まとめるが能率上がらず寝てしまう。日本史やったがどうも今ひとつ。貴ノ花引退。