過去の日記1980.10.20〜10.31

1980.10.20
美術のオヤジは、眼帯して相変わらず昔の話をしている。帰り大岡山によって帰る。帰ってもじぇんじぇんやる気が起こらんので、Yちゃんにお返事を書く。私と交際する人ってみんな顔が似ている。早く寝る。

1980.10.21
今日はなんとなくマラソンやんなかった。なぜだろう。日本史ばかりやって頭が日本史用語の海につけられ、塩漬けになった感じだ。

1980.10.22
日本史まあまあ、かな。兎に角見にくい。もう少し生徒を思いやってくれてもいいのではないか。寄る寝ながらお勉強。楽しい楽しい。

1980.10.23
現国やばいんじゃないあれ。帰りIと久しぶりに帰る。ふんわりしたいい気持ちだ。すぐ寝ておき手、マンガ読んで9時から5時までお勉強。それでも英作良くできず。

1980.10.24
ね、眠い。朝頭がふらふら。Oがうざったく思える。グラマーまあまあ。古典まあまあ。くそしたいので早く帰る。写真面白く仕上がっていた。良い事だ。飯食ってねておきて、成瀬行って帰って来て、飯食って整理して寝る。

1980.10.25
がっこ。帰って来てOと東急に行く。すごい込んでいて入れないので、ジョルナと小田などに行って、本屋をウロウロして帰ってくる。そして寝てTOP40聴いて寝る。

1980.10.26
午前中べんきょ。午後夕方町田に行く。風が強い。トレーナー西友で買い東急に行く。相変わらずの人だった。

1980.10.27
そっこー帰って勉強したが眠い。

1980.10.28
なんとなく、つまらん日が続いている。

1980.10.29
ねむい。欲求不満の証拠だ。

1980.10.30
帰って来て31日の朝まで眠り続ける。

1980.10.31
学校ふける。ずっと寝ていて身長が伸びた。腹痛い神経性のものか。