過去の日記1980.1.21〜1.31

1980.1.21
そーらず、すぐ帰る。後勉強。

1980.1.22
放課後の講習北見。なんもいえない。B組とH組ばっかりさす。帰りそーる。昼休み鬼ごっこ。面白い。

1980.1.23
午後からロードレース下見。下見なんかせず野球をやろうという事になり、4時間目終わったら即、MとOとMのうちで着替えて多摩川園へ。みんななかなか来ない。3人でキャッチボールする。つま。G組と試合やって8対1で勝つ。2勝目。帰りカレーライス食う。つま。

1980.1.24
疲れの1日。勉強早く切り上げ、すぐ寝る。

1980.1.25
T君、高村に怒られる。「だめじゃないかあ〜、成績が良いからって有頂天になるなあ〜」そしたらT君は帰ってしまった。T君が悪いのではない。一人の教師>多数の生徒、この関係が悪いのである。

1980.1.26
ラソン大会だるい。夜、尾崎とプラネタ。沈んでいた。

1980.1.27
12:30渋谷。Tと武道館、フォリナーなかなか。帰り牛丼食ったら気持ち悪くなる。

1980.1.28
マグる。KとKさんが争っていた。帰ってまじに勉ちゃん。

1980.1.29
講習。だりい。

1980.1.30
HRでフルーツバスケットやり、おもしろい、つかれ。帰って全米ヒット写す。

1980.1.31
だりい1日。