過去の日記1976.3.11~3.15

1976.3.11
町田に言った。えっさんを誘った。何度もつき合ってくれるので悪い気がした。しかし今日はワイヤレスマイクを直しに行くというので助かった。何となく2人だとしまらない。

1976.3.12
今日は卒業生を追出す会だ。あの劇で白蓋がよくあそこまでくっついて言ったと思った。コンサートのときみんな五月蝿かった。田舎者ばかりでやっぱり南中はだめだおしまいだ。コンサート聞いているうちに小便がしたくなった。懸命に我慢した。志田に「トイレ言っていい?」と言ってもダメという。残酷なやろうだ。

1976.3.13
チロの事でM獣医科に行く。中和田幼稚園の横の道を上がって行き16号にでたが分からなくなった。やっとたどり着いた。山の中の別荘のような小さな家だった。帰りはトラックに恐怖感を抱く。

1976.3.14
今日はいよいよ進級審査だ。眠くて眠くて仕方があい。進級審査の事を考えると目が覚める。I上が俺に随分気を使ってくれ、話しかけてきた。やる前にドタマが痛くなってきたが、自分では気がつかなかった。終わった。見てみると2級だった。こんなはずはない。でも回りのヤツも2級だった。

1976.3.15
朝のうちは雨だった。チロのそばに履いて行く靴があっったので取ろうとしたら、がうがう。全くこのごろチロは贅沢だ。甘やかしすぎたらしい。一斉委員会があったので、I田君につき合ってもらった。Sが休みだったので、S島のバカみたいな先生が来た。5時まで残っていたので面白い。K重君は連休4日がつぶれたので発狂していた。6〜8組は学級閉鎖。