2005.7.24-7.30

2005.7.24

朝のうち晴れている。横岳で景色みるがなかなか見れず進む。池めぐりをしてふとごいけで飯。そのあと雨池峰までの道で大雨。ロープウエイ乗り場までにやむ。ロープウエイで降り温泉私だけ断念して帰る。中央本線コムが相模湖で降り412号で厚木周りで結構空いている。

 

2005.7.25

特に何もなく終わる。色々溜まっていた仕事を片付ける。当直np。明日の講演の準備。

 

2005.7.26

午前中ES当番4人やり、午後中央児相で講演。電源コード忘れて一回取りに帰る。とりあえず喋る。我ながら中身のない話だなと思う。台風7号近づいているので、早めに切り上げ上野経由で帰る。みんなで酒飯。山の写真プリントアウトしてみるがうまくいかず。

 

2005.7.27

外来はそれほど忙しくない。伊奈病院に送ったりする。とっとと終えて帰途につく。ケーキを大船で買い、🐒のB Pをする。

 

2005.7.28

🐮のピアノ発表会。藤沢しみん会館。🐮のピアノ聞いてから藤沢のviewにいって北海道の切符をとる。昼前に出て越後湯沢へ。横浜インターから乗る。当直で降りて環八行くがやたら混んでいる。10年前と全く変わらず。関越乗ってから順調。ナスパに着き、電話あり。⭐️秋田の湯沢にいってしまったという。ひとりで飯食いタラタラしていると午前さまで⭐️くる。

 

2005.7.29

フジロック1日目。駐車場からオレンジコートまで1時間近くかかる。昼飯どきに⭐️とはぐれてあとはホワイトステージ見たりアヴァロンで和んだりする。携帯に留守電入るも電波届かず1417にアクセスできず。1回車に帰りカレーを途中で食う。PE'S, CKB, ROVO, 清志郎, FooFightersとみて帰る。⭐️3時くらいに上がっていたという。雨降ったり止んだり。

 

2005.7.30

今日も朝は晴れているが会場に着くとどんどん天気が悪くなる。LosRobos来ない。Eddie Reader見たあとはウロウロする。サンボマスターは最高。クラムボンイマイチBeckはあの程度、ダイナソーは疲れ。雷すごい。帰って風呂入り寝る。⭐️今日は付いてこれる。