2005.7.31-8.6

2005.7.31

早めに朝飯食って精神してくるまで会場に行く。3日間で1番良い天気。お土産買ってホワイトであふりらんぽ見て帰る。越後湯沢に⭐️を送り、あとは関越ー圏央ー高尾街道町田街道ー実家。娘たちと会い2人で帰る。ニトリに街灯なし。大船ホームセンターで見つけてかえr。色々片付け9時から飯寝る。

 

2005.8.1

結構眠い。がスーツ着て行く。特に何もない。外来ちらほらきて、あと病棟。4時に上がり、新宿からロマンスカーで本厚木ロイヤルパークで愛好50周年に出る。帰ったの10時半。とっとと寝る。

 

2005.8.2

今日はG車で行く。便のキレが悪い。特に何もなし。会議たるい。速攻帰るが電車遅れている。作園に引き続き江ノ島花火最初から見れず。やはり花火の日は休みとしたい。

 

2005.8.3

外来多い。疲れる。当直。威勢の良いボーダーのねーちゃんひとり来る。外来だけで返す。

 

2005.8.4

色々と忙しい。昼に外来CC。午後家族教室。とっとと帰る。ポケオン弁当を帰ってる。娘たち大喜び。酒飲んで寝る。妻帰宅私より遅い。

 

2005.8.5

午前中SGMと研修医の講義をする。午後は新患4人。1人入院。新患ひとり入院。病棟私しかいないので大変。てんてこ舞い。6時に出てお宮でラーメン食べpolaris買って帰る。

 

2005.8.6

今日から北海道。7時半頃出て大船からバス。バス乗る直前に🐒ウンチがしたくなりトイレに行く。羽田第2ターミナルで本を買ってヒコーキに乗る。ポケモンスタンプ押してから行く。千歳空港でスープカレーとラーメン食べて電車で札幌入り。札幌グランドホテルまで歩いてチェックインしてそのあと麺用亭でジンギスカン食べる。