2005.6.26-7.2

2005.6.26

当直へ。●Dr.と。昼は何もなし。夜ダルク出戻りptとる。喉は相変わらず痛いが、やるべきことはやる。時々当直室で寝る。

 

2005.6.27

朝のベッドコントロール会議に今日から科長がいないので出るが勝手がわからず。病棟の人に迷惑かける。あとは酒歴に出て外来にやってきた人を診て思春期の相談をする。医局会の後はソッコーG車で帰る。喉痛い。細菌感染ではなさそうである。帰ってピアノ練習、中国語。

 

2005.6.28

昨夜眠れず朝辛い。火曜日は午前中暇。新患一人。1時から基礎講座の講義をする。2時間半はきつい。昼寝をしてその後帰ってくる。電車の遅れあり少し遅く帰り飯を食って寝る。🐮いつものように機嫌悪い。早めに寝る。アマゾンから贈り物。

 

2005.6.29

蓮田まで寝過ごしタクシーで職場へ。外来まあまあの忙しさ。特にあとは何もなくソッコーで帰って家で飯食う。多少のどは良いのか?早めに寝る。🐒に本読む。

 

2005.6.30

のどはだいぶ良い。朝から雨。午前中子供の外来。午後家族教室。4時過ぎに上がりG車で新宿。その間に飯食って伊勢原へ。●さんのプレゼン聴きすぐ帰る。腰越より歩いて帰る。ピアノ少しひく。

 

2005.7.1

午前中はDr.●とCP●と南児相に営業。病院に帰ってカンファ出て、新患、ED,LPガス依存ひとり入院させる。D-Dymerとるの忘れる。当直何もない。何もやる気なし。

 

2005.7.2

朝●さん家族と会ったりして少し働いて10時過ぎに上がり帰ってくる。藤沢でほんとCD(電気とスチャダラ、FUGAZI)買ってバスで帰りそうめん食う。🐮は公園で自転車講習。曇りで蒸し暑し。箱根に行き、医局の新入歓迎会。終電の箱根登山に乗り小田原からタクシー。