2004.2.15-2.21

2004.2.15

今日は精神科救急当番で相原へ。昼頃、Dsusupの女性をzelleに入院させる。そしてようやく整形医をzelleに入れる。さっぱりして帰り酒買って帰り、飯食って酒飲んで寝る。

 

2004.2.16

遅めに起き中国語読んで飯食い。埼玉の書類の手続きをして、電話かけまくり、増築審査の用紙を🐒と一緒に江ノ電乗って取りに行く。帰って昼飯食わずに浦和に面接へ。早く着きすぎラーメン食って、ぼーっとして3時半過ぎから面接。passしたと思い、新宿出てロマンスカーで本厚木。中国語の勉強しながら行く。厚木で夕飯食べて中国語やり帰る。腰越から歩き帰ると●先生から電話。●さんのこと聞く。風呂入り寝る。中国語ちょっとしか見れず。

 

2004.2.17

中国語読んで相原へ。外来前に3A,5Bのptみる。2人とも落ち着いている。午後は病棟回り特に問題なし。埼玉の入植書類を書いたりする。余裕あるいちにち。帰って飯食いテニス。風呂入りすぐ寝る。

 

2004.2.18

相原へ。特に何もない。みんなそれなりに落ち着いている。午後は免疫の本を読み終わってしまう。帰ってワイン買いに行き、カレーとワインで夕食済ませ早めに寝る。

 

2004.2.19

相原へ。特に問題ない。午後外来。●に電話したら秘密に話というので車の中でする。●先生が●先生を糾弾してやめるという。研究会●また火だるま。帰ってすぐ寝る。

 

2004.2.20

大森へ。●先生という女医さんが四月から常勤になりそうだという。羨ましい。それで昼は一人で食う。5時に上がり東京中医研へ。面白い。臨床やれて良いなあという。帰りは電車乗り遅れ、帰っての11時。●先生に電話。●先生の文faxする。

 

2004.2.21

相原へ。●に●先生の文コピーして渡す。後は病棟回り特に問題もなく午後はぶらぶらしている。愛光へ。厚木netzに車を調べてもらいに出し歩いて、病院まで行く。当直は今週末●先生で間違えてしまう。車取りに行き、特に問題なく帰ってくる。酒飲んで寝る。