2004.2.22-2.28

2004.2.22

朝はゆっくりする。MのOTまた上がっていていると言う。午前中は🐒と本屋に行ったりする。昼飯後妻とピアノを見に行き50万のピアノ買うこととする。本屋で中医の本一冊買い換える。TV見て酒飲む。●先生、●先生から電話。風呂入って寝る。

 

2004.2.23

朝中国語読む。飯の後健康診断のことで方々に電話する。結局際ためで受けることになる。午前中🐒と一緒にPC修理にだしその後飯を食って昼寝する。とても暖かい晩春のようである。4時半に出て厚木に中国語のTVを見て寝る。

 

2004.2.24

相原へ5Bの整医M、しばらく出れないことを伝え薬増やす。外来一人入院。午後後半は暇。系統中医学などを読んで終わる。喉が痛く帰りイトーヨーカドーに夜もろくなもの置いておらず西鎌の薬局で色々買う。テニス。疲れ。

 

2004.2.25

相原へ。特に何もない。午後はずっと教科書を読む。朝院長に呼ばれ●先生のことを聞かれたので事実だけ話す。帰ってカレー食ってテニス。喉痛いの治らん。

 

2004.2.26

相原、午前中4AのDがいなくなり、焦るが外出間違っていたことがわかる。午後暇。●くんの人権委員会の結果きて不穏。暴れるため保護室に入れる、大学へ。研究会終わっている。●先生と話す。明日医局の今後が学部長より言い渡されると言う。ペンキ屋さんまだやっている。11時頃風呂入る。テニスコート手違いでダメだと言う。

 

2004.2.27

今日は山梨2時からなので🐒とビデオ見たり公園行ったりする。さうい。喉は治るが下痢。鎌倉から全て電車で行く。1件だけやり●先生と話し帰ってくる。町田でキリンジのDVD、CD3枚買う。実家で酒と夕食を食べ帰る。まだ妻はスキーから帰らん。風呂入って寝る。アマゾンからCD届かん。

 

2004.2.28

相原へ。特に何もない。暇である。午後3Aのptが昏迷状態となる。divでセレネース落とす。後は家族松がなかなか来ないので当直dr.に頼み東名で厚木へ。愛光当直。●情報だと●の親父は健康科学部に飛ばされると言う。当直np。