2004.1.11-1.17

2004.1.11

今日も同じ時間に出ようと思うが1本遅れる。しかし余裕で着く。ADHDの論文読んだりする。まとまったことはできず。メンタルヘルスの講義、あまり面白くない。今日は7時に帰る。

 

2004.1.12

今日、産業医講習会最終日。今週色々なことを準備しなければならなかったのに、何もやっておらず。いつもの時間にいき昼はマックを食べて16時半に終わりシールをもらい帰る。夕食前に少しつ動くごやり酒飲んで寝る。

 

2004.1.13

朝から雨。相原へ。外来。突然Mのおっちゃん初診で殴られる。入院させる。午後も大忙し入院一人。●moの相手をする。6時に終わり上がり飯食いテニス。帰って12時頃寝る。

 

2004.1.14

今日も相原。Mの●のおっちゃん今日もうるさい。飯食わず。縛ってdiv。後は忙しく立ち回る。●さんCK高い。帰り中国語。自宅に帰ったの10時半。CDtaharaで4枚かったのに駐車場代300円にしかならず。妻が夏から中国へという。最初一人で楽だと思うがだんだんやめようかなという気分になり眠れず。

 

2004.1.15

妻に中国留学見合わせるむね伝える。驚いている。AP●にメール出す。相原へ。一昨日入院したホームレスのおっさんも食わないのでdivにする。昼は●先生と食べる。終わって大学へ。研究会途中から出て、その後AP●と論文の打ち合わせ。そこで中国留学やめるむね伝える。Dr.●にもいう。SARSも出てきていることだしという。帰って寝る。家は明日からのスキーの準備で忙しい。今日もあまりねれず。

 

2004.1.16

大森へ。●先生に中国行きやめることを言い、園長、●先生にも言う。●先生に連絡とったら今日空いているというので、昼で上がって大学へ。そのむね伝えて埼玉の方留学を理由に1年待ってもらっていることを言うとすぐ●Dr.に電話してくれて一度断った医長枠を取ってくれると言う。Dr.●に伝えて大学を後に東京中医研にでる。長い間頑張っていた計画がやめると決断して二日で収まり場所に治った。帰って一人風呂に入り寝る。スキー場は大雪だと。

 

2004.1.17

相原へ。特に何もなく原稿を書きながら過ごす。●には来年度のこと伝える。雪が一日中ちらつく。帰って雪の中ガストに行き食事をする。後は原稿書き続ける。