2003.3.2-3.9

2003.3.2

とても良い天気になる。6時に起き鎌倉へいき、父の画材等を持ってくる。そのあと朝食。中国語を1時間読んで、吉沢公民館祭りに行く

🐮の踊りを見て帰って町田へ。昼をご馳走になる。赤飯を食べる。こたつで寝る。帰ってネットをどうするか調べて、飯食いTV見て中国語やってMDの編集をする。12時頃寝る。

 

2003.3.3

愛光。●来ず。ロシナンテの人と話す。朝から頭痛。午後には気分も悪くなる。昨日poした麻黄附子細辛湯のせいか?雨の中3病宴会へ。●さん急性期にいくという。宴会の前にDU行く。massive attack LPでていて買う。よかった。帰りには雨やむ。帰って中国語やる。

 

2003.3.4

🐒を送り大学に行く。申し送りを書きながらの外来なので時間かかる。弁当食べて3時に●教授のところに行き何をやりたいか話して、帰る。歯科に行き掻爬をしてもらう。痛いのでテニス休み。そのまま寝る。

 

2003.3.5

外来特に問題ない。病棟も特に問題ない。当直問題ない。中国語読む。そして寝る。思春期の患者さんのお腹見る。

 

2003.3.6

特に何もない。中国語の勉強しなあら病棟のpt見る。●が子供連れて外来に来る。中国語エバステル飲んだせいか頭働かず。CKB買って帰る。

 

2003.3.7

大森へ。●先生と3人で過ごす。●先生クリニックやめて非常勤になるという。昼は近くの定食屋。5時に上がり横浜から海老名本厚木へ。韓国料理屋で思春期病棟歓送迎会。●、●、●辞める。二次会いってタクシーで帰る。

 

2003.3.8

愛光へ。なんだかすぐに終わってしまう。●さんい退職金聞きに行く。早めに切り上げ鎌倉へ。酒飲んで寝る。

 

 

  -1ゆらゆら帝国のしびれ

  -2ゆらゆら帝国のめまい

1-3 phat / タユタウ

2-4 Polaris / Home

3-5Sea and cake / one Bedroom

4-6Vitanova / 幸せ

5-7ROVO / Flage

6-8Instant Cytron / Utrecht & Maestro

7-9 キリンジ / omnibus

8-10浜田真理子 / あなたへ

 


ゆらゆら帝国 - 侵入