2003.4.20-4.26

2003.4.20

午前中は中国語の予習をする。1時から中国語一生懸命やる。帰りまたCDをDUで買い帰ってくる。帰って明日の旅行の準備をして寝る。北京の感染者どんどん増える。

 

2003.4.21

6時に起き、7時には出発。ラッシュのモノレールに乗り大船へ。大船からバスで羽田へ。飛行機で福岡へ。🐒は寝て楽。福岡空港でレンタカー借りて少し5人だと窮屈だが、佐賀へ。白いしに妻の祖母のお線香をあげる。妻の叔父と少し話し、佐賀へ戻る。私の荷物レンタカー屋に置いてきたことがわかり、福岡空港に一人で戻る。7時から⭐️ファミリーと食事。その後4時間近くカラオケ。

 

2003.4.22

ミスタードーナツで朝飯くらい、9時半に妻の母の家に行き、その後永福寺に行く。Tちゃん立派になっている。住職状伝のビデオ見せてもらう。昼飯ご馳走になり、牛津の仏舎利に行きその後佐賀に一旦戻り義母を乗せて武雄へ。早く着き温泉にゆっくり入れる。飯を食ってとっとと寝る。なんとなく重要なことがある前に武雄のかんぽにきている気がする。

 

2003.4.23

10時半に出て下のプラネタリウムにいく、色々遊んで気持ち悪くなり、車で佐賀へ。少し休み佐賀空港へ。雨降り出す。うどんちゃんぽん食べて義母と別れ、羽田へ。飛行機の中🐒元気で困る。羽田から大船までバス。そこからタクシーで帰る。舌のアフタ痛い。

 

2003.4.24

 午前中は中国語の予習をしてごごに中国語教室へ。電車とバスてき行程4時間かかる。中国語テキスト5月号買い、バスて帰る。飯食って少しビールを飲み寝る。CDラックの塗料の匂いに耐えかね上で寝る。

 

2003.4.25

大森へ、患者さん多く慌ただしい。●先生、●先生にも延期を勧められ、延期することにする。残念である。帰ってカレーとワインを食しメールで方々に延期の旨伝える。バイト、子供の幼稚園どうしようかと思う。

 

2003.4.26

雨上がり風強し。妻具合悪く、家事色々する。2人公園に連れて行き遊ばせる。🐒例によって泥だらけになる。見知らぬ女の子と遊び、そのこが家にきて遊ぶ。昼食挟んでまたくる。私は中国語の勉強を捗らせる。

 

1-1 VA / エレファントカシマシトリビュート

2-2VA / Tokyo Bossa Nova 3

3-3キリンジ / For Beautiful Human Life

4-4ゆらゆら帝国のめまい

5-5ゆらゆら帝国のしびれ

6-6 phat / タユタウ

7-7 東京ザヴィヌルバッハ / Vogue Africa

8-8 Little Tempo / KEDACO IS BORN

9-9 kohki

10-10Vitanova / 幸せ