2003.2.23-3.1

2003.2.23

朝起きてTV見ながら朝食。MMを見てゴロゴロする。昼食のあと、火災保険のIさんわざわざ来て、海外留学保険の説明をしていく。本屋さんい行き、レココレ買って帰って平塚へ。妻あとから帰ってくる。🐒寝かしつけていたら寝てしまい中国語読めず。

 

2003.2.24

子供達予防注射のため送りなし。愛光へ。病棟のpt診て、中国語勉強して終わる。結構暇で平穏な日々が続く。帰ってやっぱり酒を飲んでしまう。中国語やる。

 

2003.2.25

大学外来。暇。3月いっぱいであることを言って歩く。●ちゃんと昼食。やはり●先生愛光へ来るみたいだ。精神科看護の教科書を買う。🐒1歳半検診パス。paper最初校正来る。色々やること多くて大変。徒然増刊号面白い。テニス。漢方風呂。校正調べて寝ると12時過ぎ。

 

2003.2.26

愛光外来。●くん持ち直す。あとは病棟さらっとやって●ちゃん当直で帰る。大学に行き教授の部屋で参考文献を探す。飲まないようにと思ったが飲んでしまう。中国語読む。

 

2003.2.27

●先生にfax送る。すぐにエアメールで送ってくれたようで電話でお礼をいう。中国語のあと「ゆらゆら帝国、めまい・痺れ」買う。帰ってそれをきき中国語は勉強せず。仕事は初診が一人。A。

 

2003.2.28

大森へ。●先生の診察につく。昼は●先生と3人で飯食い。あとから●先生来る。つつがなく終わる。一応まる先生、私の留学について覚えておられるようだ。帰って酒飲んで2人を風呂に入れて中国語読んで寝る。良い天気であった。

 

2003.3.1

愛光へ。ひな祭り大会で暇である。少し問診できる人だけ問診をする。あとは中国語の勉強をする。雨の1日寒い。帰って酒飲んで子供寝かせる。

 

1-1 phat / タユタウ

2-2 Polaris / Home

3-3Sea and cake / one Bedroom

4-4Vitanova / 幸せ

5-5ROVO / Flage

6-6Instant Cytron / Utrecht & Maestro

7-7 キリンジ / omnibus

8-8浜田真理子 / あなたへ

9-9 incognito / who needs love

 10 -10skatalites