2000.5.21-5.27

2000.5.21
曇り。1日寝ているかトイレか飯か。メシが口が痛くて食ったあと疲れる。否応無く食休みをするようになる。両親が来てくれてありがたい。今日はfever 上がっても38度台以上にはならない。

2000.5.22
●、●Dr.きてくれる。色々アドヴァイスする。fever36~37℃になり体は楽になり喉も痛くないが口のなかが痛くて噛めず辛い。食事中のエネルギー消費がすごく汗がでるほどである。だいぶ良くなったのか、あまりスタッフが気楽になる。●Dr.と●さんがきて来週いっぱい休んだ方が良いうんそうしろというため店舗についていけずはいと行ってしまう。●Dr.はがっかりしている。

2000.5.23
だいぶ口内炎もよくなってきて食事も食べられるようになる。Dr.●、●医局長きてくれる。来週いっぱい休むことになる。あとは本読み寝る。Dr.●、●さんとトラブルあり悩んでいる。咳は相変わらず。夜眠れず。

2000.5.24
だいぶ良い。体温も平熱。Dr.●昼ごろきて落ち込んでいる。Dr.●Prof●くる。明日D/C決定。午前中妻くる。🐮のウンチが相変わらず出にくいようである。●さんのことについては、名案出ず心配である。夕方Dr.●来てまあけりはついたということである。

2000.5.25
午前中の処置をして、ダラダラMusic Magazineを読んでD/Cの請求きたのでそれをしてに行って手続きして、1回戻る。1人で荷物を抱えて退院。昼前に自宅につく。そして1人で昼飯を食い終わった頃につま帰ってくる。あとはダラダラ本を読んだりする。PBなる。ERから。当直の変更が連絡行っていないようだ。少し寝る。夕食かなり食べることができる。夜あまりねれず。口は痛い。

2000.5.26
朝からなぜか憂鬱である。再試で払ったあと昼まで寝てしまう。気分は晴れる。なぜか医大からやり直した夢を見る。午後からは読書。プルデンシャルに電話する。暑い。

2000.5.27
午前中は妻が保育園の父母会ということでいない。昼食ってから鎌倉へ。鎌倉について後も体力なくなっている。車運転するだけで相当な消耗である。

2-1VA /
1-2Steely Dan / Two Against Nature
3-3エレファントカシマシ/ good morning
6-4ROVO
5-5Little Tempo / on the Ron Riddim
2-6Yo La Tengo / And Then Nothing Turned Itself Inside-Out
4-7LTJ Bukem
7-8Autolinier
9-9椎名林檎 / 勝訴ストリップ
10-10Cosmic Village