2000.5.28-6.3

2000.5.28
妻横浜で学会。🐮と2人でゴロゴロする。昼は妹からもらった釜で米炊く。脇の下のような匂い。でも米は食える。午前中1回西鎌倉のローソンに行くが相当疲れる。妻帰って寿司食う。10時頃平塚に帰ってくる。

2000.5.29
朝Dr.●に電話して今週いっぱい休むこと。それと診断書のうむを確認する。そのあとプルデンシャルに手紙。鎌倉税務署に手紙書く。あとは日記トォ読み返す。やはり佐賀にいるときは、あまり思い病気にはなっていず、しかも勢力的に活動している。昼は3Fの弁当を食べる。午後は午前中の疲れかずっと寝ている。夕方妻子帰ってきて、妻の今日の報酬で大磯プリンスの中華料理を食いに行く。体調はやはりもう少しか。

2000.5.30
大学、耳鼻科の外来へ行く。医局で待っていると色々なDR.がきて喋って行く。2時間待たされて診察して終了。Dr.●、●と相談して帰る。鎌倉にいき布団を干してその間に藤沢に行き、CD3枚買ってくる。布団取り込んで、保育園に🐮を迎えに行く。相変わらず🐮おまるでおしっこでけん。

2000.5.31
朝から鎌倉へ。D/Cしてから朝のヨガは欠かさない。少し寝て弁当から包みを持って帰る。昼は妻と一緒に食べる。昼は久しぶりに専門書を読み疲れ夕方は寝る。夜オムツとビールを買いに行く。ビールいまひとつの味である。夜寝るとき少し咳出る。🐮なかなか眠れない。

2000.6.1
朝から昨日の本(発達障害の臨床)を読み夕方には終える。夕方散歩に行き、薬局で買い物。サクラ書店にスパはない。帰って教科書を読み始める。日記のチェック終わる。夕飯。寝る。🐮うるさい。

2000.6.2
朝飯食って、妻子送り出し寝る。Dr.●から電話。明日の外来変わってくれというが断る。教科書を読む。YAMADA電気に行き、コンポ買おうかと思ったが、取り寄せということで野島で買う。そして帰って昼飯食い。読んで妻子帰りすぐ鎌倉に行く。飯食って蛍を見に行く。

2000.6.3
朝は8時に起きる。曇り。ご飯を食べてコンポを聞いたりする。昼過ぎに両親が来る。快気祝いをする。その後庭を整理したりする。江ノ島まで送って行く。夕方本棚を組み立て夜その成果鼻詰まる。

1-1VA /
4-2ROVO
3-3エレファントカシマシ/ good morning
2-4Steely Dan / Two Against Nature
5-5Little Tempo / on the Ron Riddim
7-6Yo La Tengo / And Then Nothing Turned Itself Inside-Out
6-7LTJ Bukem
8-8Autolinier
9-9椎名林檎 / 勝訴ストリップ
10-10Cosmic Village