2000.4.9-4.15

2000.4.9
朝早く起きて荷造りをして鎌倉に行く。CDのみ下ろして組み立て式の本棚を買いに行く。帰って組み立て昼飯1人で食べて帰ってくる。義母を大磯まで送り帰ってくる。さくらが満開である。CDを一枚買う。

2000.4.10
朝から理由もなく憂鬱である。午前中はうだうだとして午後からmeetingの嵐。帰ろうと思ったら幻覚妄想状態の韓国の人。旦那の父は以前●Cで見た女性の父、その女性はなくなったという。すぐ転院先を探す。少し急ぎすぎたか?でも話が違うので起こる。●Dr.も怒っている。大雨の中びしょ濡れで帰る。愛光の歓送迎会にはいけず。夜も眠れず。これから先やっていけるのかと思ってしまう。

2000.4.11
朝早く大学へ。緊急1,2を取る。脳炎はCRP0.07以下でほぼR/Oで良いと思うので●病院に転院とする。複雑な気分である。大学はといえば昨日の小児科の事故でなんだかざわざわとしている。●、●Dr.に噛み付く。しかし結局かわされ、自分の至らなさを思い知らされてしまう。あとは適当に回る。5時に帰り昼寝を少しする。テニス。その前に妻子に誕生日を祝ってもらう。もう38である。人生の半分は確実にすぎている。

2000.4.12
愛光np。早くも●さん来れない。余裕があって嬉しい。病理研究会出て帰って腹筋して寝る。


2000.4.13
1人で病棟併診と診る。少しテンポが掴めてきた。児童研究会。リハビリの●先生くる。

2000.4.14
Dr.●に申し送りをしてDr.-Ns.カンファ。GM。昼は2号館に食いに行き、あとはEEGを読んで終わる。7時から陣屋の会。タクシーでProf, Dr.●といき、帰りは1人でタクシーで帰る。とっとと寝る。

2000.4.15
大学へ行く。タラタラとペーパー読んだりして過ごす。午後から家族に会う予定が遅くなり、ギリギリ愛光のPTになる。どのあと雨の中、ヨドバシカメラにいき、CDラックを注文する。やっとの重いで帰宅する。物事が早くすすまない。

1-1Steely Dan / Two Against Nature
3-2椎名林檎 / 勝訴ストリップ
2-3LTJ Bukem
4-4Primal Scream / XTRMNTR
5-5Yo La Tengo / And Then Nothing Turned Itself Inside-Out
6-6Aiko / 桜の木の下
4-7Cosmic Village
7-8Marcos Valle best
9-9Smith & Mighty
-10Autolinier