1999.6.6-6.12

1999.6.6

1-1Latin Playboys / Dose
-2竹村延和 / mirano
-3VA / Guitar Jumbrie
4-4Supercar / Jump Up
5-5Dragon Ash / Grateful Days
-6Saint Etienne / Place to Visit
2-7 Cassandra Wilson / Traveling Miles
3-8XTC / Apple Venus Vol.1
6-9キリンジ/ 2in1
9-10David Sylvian / dead bee on the cake

午前中はうだうだする。🐮と妻と3人で近くの公園に行く。1時半病院待ち合わせでDr.●の入院するS病院へ。元気そうだが入院は長くなりそうであった。帰ってちびまる子ちゃん見てタラタラやって寝る。

1999.6.7
外来病棟、思春期では怒ってばかり。カンファでは慎重になりすぎか?●と走り当直医np。抄読会文献訳す。

1999.6.8
思春期外来はなし。あとは特に問題はなし。5時に出てテニスいく。体が軽い。

1999.6.9
大学が以来。結構時間かかる。PTやって航空券取ったりする。車預ける。預けた車取って、平塚にビクターに行って修理にだす。そのあと靴とシャツとネクタイピンを買う。🐮迎えに行き買い物行き🐮と2人で飯食う。

1999.6.10
病院に行きまた怒る。走ってるシャワー浴びる。研究会に出る。発達障害研究会。演者なかなか決まらず。とほほである。

1999.6.11
厚木児相にいく。暇である。そのあと大学に行って脳波を読む。●先生に研究会のチラシをお願いする。●Cへ。結局●先生に視界をお願いする。🐮迎えに行き町田へ。

1999.6.12
午前中Hp行き●くんに母死んだことを話したりする。昼に上がり帰るも食欲なし。Sちゃんの結婚式妻といく。良い天気である。スピーチ後の方になり、酒をたくさん飲んでいたタメいまいちよくできなかった。結婚式の後妻とそれぞれ買い物して落合タクシーで帰ってくる。kraftwerk , Randy Newman, Pat Methany 買う。町田にもう1泊する。