1996.12.15-12.21

1996.12.15
午前中はMDステレオを買いに行く。平塚本店ノジマで買う。アイワのミニコンは下取りに出す。そのあと家で組み立てて妻帰り、茅ヶ崎へ第9を聴きに行く。終わってファンタスマルト見て、実家に行くが混む。ワインとビールを飲み帰って、ツタヤでアバを借りて帰ってくる。MDに録音する。

1996.12.16
外来病棟。少しイライラする。監査。そのあとDr.●と歩いて急性期の忘年会。2次会カラオケ。思春期、静養と合流。3次会まで行き帰って来たの2時。

1996.12.17
少しフラフラして気持ち悪いが愛光に行く。仕事をして色々やって帰ってくる。厚木でTちゃんのところにお歳暮を送り、Odyssey を買って二宮のツタヤに行き、うだうだやって帰って来てMDに録音して12時近くまでダラダラ過ごしていると妻帰ってくる。憂鬱である。

1996.12.18
8:30に大学に行き外来こなす。空いていて楽。午後入院の子を2人見て、4時にきたく。ツタヤ2件に夜。帰ってビール飲んで飯食ってクリスマス2MD作り寝る。妻9時頃帰る。

1996.12.19
走ろうと思ったが足が痛くやめる。なぜか憂鬱である。タラタラと仕事をする。外来の●くん入院予定が来なかった。思春期●くん退院。5時に出てみくるべ当直np。

1996.12.20
みくるべより家へ帰る。寒い。金を農協に預けてバスに折ろうと思ったが手頃なのがなく車で東海までいく。SV、寿司、EEG、●、●。●と話して厚木へ電車で行きCD3枚買って愛光忘年会に出て早めに帰ってくると妻は寝ている。飽きて寿司くい。わたしは寝る。途中で起きてそのあと眠れん。

1996.12.21
バスで愛光行き働き、そのあと歩いてフォーラム246。医局忘年会。お腹変で下痢。何度もトイレに行く。妻に平塚に迎えに来てもらう。

1-1仙波清彦 / Jasmine Talk
2-2UA / 11
3-3incognito / beneath the surface
5-4矢野顕子 / Best
6-5Fishmans / Long Season
4-6Harold Budd / Luxa
7-7EAR / Phenomena256
8-8Chaka Kahn / Best
10-9 VA /
9-10ハナタラシ / 5