1996.12.8-12.14

1996.12.8
今日も一人入院があったようだ。タラタラ本を読んで過ごす。

1996.12.9
朝から呼ばれ療Ⅰへ。あとは外来病棟と回り、医局会。思春期、徐々にfix決まる。嬉しい。大学の研究会出て、療Ⅰの忘年会。浮きまくり辛かった。帰ってとっとと寝る。

1996.12.10
久々に走る。気持ちよか。病院にて問診の嵐をしてそのあと本なんかを読む。7時まで長い待ち時間で、Dr.●フライイングをしてしまう。都家にて医局忘年会。行き帰りバス。帰りDr.●を置いて来てしまう。帰ったの12時。

1996.12.11
6時に起き7-11に牛乳とパンを買いにいく。飯食って大学に行く。外来なかなか進まず。午後は●くんと●ちゃん見てそのあとSV。長岡病院np。

1996.12.12
愛光へ。午前中ダラダラやりそのあとは午後は思春期にこもる。大学に行き久しぶりに病理の研究会に出る。

1996.12.13
児相に行く。3件やってとっとと大学へ。EEG読み人数少なくDr.●機嫌悪い。3時からPT,4時から●ちゃんを見て、みくるべへnp。

1996.12.14
みくるべから愛光へ。●Dr.に謝り、●さんを取り返して来て一件落着。厚木でCDを沢山買う。ボーナスである。現金なので困る。帰ると妻からカラオケに行こうというので1時間半熱唱する。

3-1仙波清彦 / Jasmine Talk
2-2UA / 11
4-3incognito / beneath the surface
1-4Harold Budd / Luxa
5-5矢野顕子 / Best
6-6Fishmans / Long Season
10-7EAR / Phenomena256
7-8Chaka Kahn / Best
9-9ハナタラシ / 5
-10 VA /