1996.4.28-5.4

1996.4.28
早速朝からテニスに行く。妻と2人でうち一時間半くらいして帰ってくる。あとはシェスタ伊勢原に買い物。videoを買う。ヨーカドーで買い物。大消費。

1996.4.29
朝はちゃんとマラソンして、そのあとvideoの編集をし始める。妻と昼飯。川崎に行き○Dr.に頼まれたものを買う。タワーレコード、やっとEARある。それを買い、旧譜3枚買う。T. Dolby じゃなくAl Stewartにすればよかったと後悔。近くに買い物に行く。テニスもする。

1996.4.30
病院へ。バーっと市営る。厚木に行き妻の誕生祝いを買う。山口百恵のビデオとケーキを買う。新星堂のねーちゃんがノロノロしていてムカつく。Pop Group やっとある。念願のYを買う。

1996.5.1
外来に5人しか来ない。いつもこのくらいならいいのに。2時に上がり帰ってくる。5万JA湘南に入れる。CATVつけ終わっている。妻とテニス。久々に良い天気。

1996.5.2
午前中Prof.の外来。バックするのを忘れ館内放送で呼ばれる。午後もあちらこちらで動いて帰ってくる。色々料理あるので、特に作らんで食う。酒飲みすぎ。

1996.5.3
良い天気だが1日videoの整理をしている。疲れた。ボーダーの本も半分くらい読む。朝マラソンしているので体調悪くない。妻はHD当番で昼間いない。1日中部屋にこもっている。疲れた。

1996.5.4
朝は走って一番でテニスをしにいくが、戸の鎹で手を挟む。帰ってゴロゴロする、videoの整理もとりあえず終わる。本を読みTVゲームをやり悠々自適の生活。Sちゃんから電話。


1-1 Stereolab / Emperor Tomato Ketchup
4-2 Incognito Remixes
5-3 Tipographica / God Says I Cant Dance
-4 EAR / Beyond The Pale
9-5 Vita Nova / Ancient Flowers
6-6 Cocteau Twins / Milk & Kisses
3-7 Boom / Samba do Extreme Oriente
2-8 Virginia Astley / Had I the Heavens
8-9 Sandii / watashi
-10 Pop Group / Y