1995.11.5-11.11

1995.11.5
昼前に妻とテニスをやり、その後で帰る。うなぎを食おうと思ったが、開いていない。厚着に行き妻の頼んでいたズボンをとり、総菜屋で色々買い、そしてAztec Cameraまで買って帰って来る。2時、食って寝て、Dr.○の電話を待ち、その後3時まで○ちゃんの原稿を打ち込む。その後○くんのまとめもして疲れ。

1995.11.6
dutyこなして、児童研究会症例検討。火だるま。しかしなんとなく攻撃的ななところが私の中に芽生えてきたのでよかった。

1995.11.7
いくつも面接をしてSV受けて、○さん今日も休み。当直。サマリー書いて過ごす。np。妻は風邪をひく。あれだけ不摂生な生活をしていれば当然だと言えば当然。

1995.11.8
外来、朝昼食わず終わったのが3時少し。患者さんたちを見て、そして群馬へ。○ちゃんついにPA科転棟を余儀なくされそう。群馬は疥癬が入っていてnp。

1995.11.9
40人の患者さんを見てクタクタになって帰って来る。珍しく妻が先に帰っている。いっしょに酒を呑み寝る。manic defence +

1995.11.10
6:20起床7:30出発。併診半分ほど見て、その後○ちゃんのことで家、Dr.○に電話。時間がどんどん過ぎ行く。EDmeetingのみでる。○ちゃんの紹介状を書く。結局○ちゃん月曜に転棟。脳波。夕方児相の人が○ちゃんにちて相談に来る。7時に帰れる。奇跡的。忘年会の下見はつぎの機会にする。ダイエーに妻といっしょにいき、キムチなべをする。美味しい。ビールを沢山飲む。

1995.11.11
朝からのんびり過ごす。時々曇るが腫れ。車を点検に出す。昼はおじやを食う。

1-1 Steely Dan / Alive In America
-2Cornelius / 69/96
2-3 Pizzicato 5 / romantique 96
4-4 かの香織 / 裸で会いましょう
5-5 Cosa Nostra / World Peace
3-6 矢野顕子 / Piano Nightly
6-7 Nice Music / pop ratio
-8 Doopees / Doopee Time
8-9 red hot chilipeppers / one hot minute
7-10 砂原良徳 / crossover