1995.3.19-3.25

1995.3.19
芳野np。教科書読んだりワープロ打ったり。あまり良い天気ではない。

1995.3.20
6:30に出発。早く着きずぎる。午前午後と一件ずつこなす。疲れたが楽。元に戻ったようだ。都心で毒ガス騒ぎ。いよいよSFの世界がおおっぴらに繰り広げられて行く。ニュースでやっていることすべてが10年前のSFになりうる今日この頃。妻にPB。家での夜は相変わらず何もできない。歯医者に行く。親知らずが、前方のはを押して痛くなっているという。

1995.3.21
8時に起床。住所足したり新聞読んだりして町田に行き、本を西田に運び、本棚をこっちに持ってくる。レコードの棚は乗らない。やたらと疲れた。8時頃帰ってきて本棚組み立て本を入れる。

1995.3.22
午前中食道。午後舌。楽。引けてDr.○といわし屋に行く。結構飲む。

1995.3.23
体調わるし。子宮全摘。出血凄し。回路トラブルあるし、Aライン入らんし、最悪。疲れた。Dr.○と鳥冠いく。帰って、妻から電話。

1995.3.24
カイザーとラパ胆。オウム真理教捜索続く。東京近郊の鉄道沿線にサリンを置くというビラあり。料理を作らなくなった。

1995.3.25
1日全く暇。麻酔科最後の当直。

2-1Jon
3-2KIng Crimson / Thrank
4-3 Antonio Carlos Jobim / Persondlidade
1-4 Spiritual Vibes / Tender Blue
7-5Cluster and Eno
8-6Towa Tei / Future Listening
6-7 VA/ Bossa Nova Ballad
9-8 Spectrum / Highs Lows and Heavenly Blows
-9Flying Soucer Attack
10-10 Harold Budd / She Is A Fantom