1995.3.26-4.1

1995.3.26
雪がちらつく寒い日。町田へ行きCD棚、ハンガーかけテレビ台買う。あとCD買う。町田実家誰もいず。結婚指輪を取り返し。帰ってくる。組み立て大変。相撲終わった頃にできる。具合悪くなった。曙優勝。どうも憂鬱な気分。

1995.3.27
熱38.5℃。頭痛いので休む。夜には腹も痛くなる。

1995.3.28
行くが腹痛く途中で帰ってくる。みんなに迷惑かけてすまない。腹はなかなかいやになってくる。何回もトイレに行く。腹立たしい。

1995.3.29
今日は大丈夫なのでいく。脳外を○先生とやる。途中で口外に入った。帰って部屋の整理と飯作り。妻から電話あり。迎えに行き帰って飯食いビール飲み。

1995.3.30
雨。忙しく麻酔科。帰って少し部屋片付け、妻と飯食い寝る。

1995.3.31
最後麻酔科。ラリンゴのあと大磯に行く。一件やり研修修了式。行けず。Dr.Tのオリエンテーションを受けて、A先生のお話聞き、その後ワイン飲み帰ってくる。色々整理する。

1995.4.1
6:30起床。妻乗せて早めに行く。本を医局に運び込む。早く来すぎた。PA科待ちに待った。嬉しい。とりあえずやることない。嬉しくてしょうがない。当直11時まで忙しい。その後暇だが眠れない。

-1Love Tambarines / Love Alive
2-2KIng Crimson / Thrank
3-3 Antonio Carlos Jobim / Persondlidade
4-4 Spiritual Vibes / Tender Blue
1-5Jon
-6Pizzicato Ⅴ / TYO
-7Massive Attack / Protection
5-8Cluster and Eno
-9 Leida Dinheiro / Isso Bossa Nova
8-10 Spectrum / Highs Lows and Heavenly Blows