1993.6.27-7.3

1993.6.27
神宮へ家族とテニスをしに行く。天気良い。久々身体動かしてよかった。帰って少し寝て飯食って秦野に戻る。

1993.6.28
少し早く行って練習しようと思ったら、やっぱしない。○さん無断離棟。午前中暇。もっとやる気出ると思ったらでず。沈む。私だけ遅れているように思う。午後から全体ミーティングから忙しい。引けてからDr.○、○、Ns.○、○、○と下見。お好み焼き、カラオケ。Ns.○送る。

1993.6.29
morning depression。何もない日。暇だ。夜はDr.○に渋谷まで送ってもらい、中村屋でDr.○とキャプテン会議。帰り町田で降りて帰ってくる。カーテンとチョッキくる。町田泊まり。

1993.6.30
町田から電車で早めに行くが混んでいる。どうなっとるのか。腹が立つ。午前中患者さんと会って、それだけ。昼に一回秦野に帰ってJTBで切符買う。帰ってMeeting 。皆川行ってDr. ○、○と練習。終日雨
夜は調子良い。

1993.7.1
今朝もdepressionひどい。今朝から併診で不安。○さんには「毎日私の変なはなし聞いておかしくならないか」と言われる。薄々気づいているようだ。○さんドロドロになっているし。失敗。奥さんに怒られる。大和で練習。

1993.7.2
朝depressionひどし。○さんに暗いとか言われ、顔が引きつるし。うなじが痛い。でも午後になると回復。買い物、全体で練習。2時まで雨。Ns.○送る。

1993.7.3
雨上がる。10時頃行く。少し当てはめすぎるのではないか。横断歩道の信号が点滅していても、慌てて渡ることはないのだ。どうにかなるのだ。Ns.○とtokyu handsへ。まだ調子が悪いので判断力がなく、結局少し遅れる。でも気にせん。芸は大体上手く行く。瞬間芸で間違ってしまった。誰もそのことは触れない。みんな優しい。だからきになる。風呂入ってまた全身タイツきてみんなの2次会に行って話す。○やんストレス溜まっている。結構早く寝る。