1993.4.25-5.1

1993.4.25
Nに送ってもらい、のぞみで帰る。朝2回行っただけで、止瀉薬効いているか?Nさん、Sちゃんに電話。いよいよ明日からだ。

1993.4.26
7時起床。飯は食欲なし。7時半からウゴウゴルーガ見て、伊勢原へ。東海大の卒業生が大部分。お気楽極楽。色々書類を渡され、精神科に挨拶に行って、午後あって帰ってくる。帰ってなり退院にいき薬をもらう。Mさんから電話。

1993.4.27
今日もタラタラ講義があって、5時少し前に終わる。昼はTCを変える。円高で1万円損した。近くの図書館で和んで午後も出る。帰りはHPとかユニオンを冷やかして帰ってくる。飯TV。Mさんに電話。長々と喋られる。宅急便急ぎのぶんだけくる。

1993.4.28
今日は10時半から。すぐ帰って茶店で昼飯。ハンコ買って午後の講義。後ろの女性に声かけられる。こうゆう事って何十年ぶりか。驚異。雨降り出したので伊勢原。部屋を見つけたい。町田タハラでButhole Surfers とPrefab Sprout 「From Laungley Park To Menphis」を買う。HPの隣の歌詞レコ屋でpiz 5ライヴを借りる。

1993.4.29
7時半起きてウゴウゴルーガ見て、その後東の部屋に移動。そしてそこで少し寝て昼飯。両親伊豆へ。私はCD返してその後本を延長コード買う。雨ずっと降る。あとはTV見ながらビール2本飲んで寝る。

1993.4.30
7時起床。ウゴウゴルーガ見て、8時過ぎに出る。今日もかったるい講義。なんだか7時までかかる。一人で飯くってTV見て寝る。

1993.5.1
講義最終日。精神科医局に2回行くが、Dr.○不在。Dr.○、Dr.○と私の3人は新入医局員らしい。5月6日何時に来て良いのかわからない。帰り本厚木WAVE探すがなく、VIVREに新しくできてCD屋がありそこでPiz5買う。