1993.4.18-4.24

1993.4.18
朝はteaのみ。午前中午後一回ずつ買い物に行く。腹はだんだん良いようだが、まだわからない。夜は3rd eye でvesitable flied Rice 食う。脂がしつこくて野菜も変。正露丸飲んだが、今後が危ぶまれる。そのあとなんたらキッチンでチャー飲む。

1993.4.19
あまりよく眠れん明け方まで起きている。朝から水様便。なんだかわけわからん。徹底的についていない旅行であったような気がする。生まれて初めて。占星術当たっている。午前読書。昼前近くに買い物にいき、全て完了。とほほ。少し寝て😅氏帰ってきたので歩いて、旧王宮、博物館、ナンタラ仏塔を歩く。下痢の割には元気である。夕食は古都できつねうどん。美味。モナリザレストランでお茶。夜喉渇く。

1993.4.20
5時半に起き、6時出発。タクシーで空港。うだうだ色々手続きをして、ロイヤルネパールでバンコクへ。機内食ほとんど全て食ってしまう。バンコクついて手続きして、荷物あづけて列車で終点まで行く。1時間かかる。王宮に行くのに道間違えて、炎天下の中一時間歩く。ビン、缶ジュース飲んで、川べりまで行って船の発着みてタクシーで空港。丁度夕方のラッシュ。😅さんは「タイは美人は多いのう」とか行って、さして美人とも思えない人に、しょっちゅう道を尋ねている。8時に空港に着き、レストランで私は茶と水、2回トイレに行く。水様便。23:20アシアナ航空金浦ゆきに乗る。あまり眠れん。機内食が出てきたのには驚いた。

1993.4.21
金浦に8時頃着き、本を読んでトランスファー。トイレにたくさん行く。福岡には12時半頃に着く。入国手続き。検疫で検便する。結果は4月24日にわかるという。それまで東京に帰れん。バスで帰る。久々の日本は曇り空。初めての海外旅行、何か得るものがあったとすれば、自分は海外旅行に向いていないこということだ。佐賀に3時前に着き、部屋に3時半に着く。部屋に入ると見知らぬおばさんが掃除をしている。誰かと思ったらNのお母さんであった。色々してくれて帰って行った。私は風呂に入り25日分の髭をそり寝る。夕方Nきておかゆと湯豆腐作ってくれる。依然として腹は治らん。

1993.4.22
7時過ぎに起きてウゴウゴルーガみて朝飯を食ってまた寝る。昼に起きて、色々CDを聞いて、日記を写したりする。依然水様便。死者約効き目なし。悪影響があるのではないかと昼飯後1袋飲む。午後Nが少しくる。昼寝をしたら8時。飯食ってTV見てNから電話。「がん読本」読む。

1993.4.23
今日も一日中寝ている。Nが色々やってくれる。国試発表。Nさんから電話。受かっているという。👵からも電話。ちゃんと俺の名前を見たという。

1993.4.24
3時が待ち遠しい。陰性だというがこのコメの研ぎ汁様の便はなんだ。と思いつつ荷造り。本を引き取ってもらう。10時近くまでかかる流石に疲れる。👸から電話。箱届けにいく。