1989.3.26(日)-4.1(土)

1989.3.26
6:30起床。Sに電話。下水道コートで打つ。着替えて町田の貸レコ屋に行き、JSW,B.Wilson,ACR, 斎藤実和子借りて帰って午後録音。Sにテープ渡し、夜は家族と飲んで寝る。東京は皆イライラしていて苦しい。みんな大丈夫なのだろうか?

1989.3.27
10:00出発。町田でレコード返して本買い、新宿。団子は買わず。新幹線混む。疲労。帰ってTV見ながら酒飲んでると、⚫️から電話。の方というのでチャリで「にしき竜」🙆ちゃんなんかも他で飲んでいる。帰ったの2:30。

1989.3.28
クラブの練習。午後から雨なので、JSWのチケット買って帰って写して読書。家庭教師協会で1件紹介してもらう。NTTの裏。その後Nさんバイト。帰ってくると、👱ちゃんから電話。私の部屋に来て飲む。⭐️も来る。二人は2時頃帰ったか?

1989.3.29
午後クラブ。たりい。足痛い。👵が犬連れてくる。うだうだしておしまい。夜落ち込む。TV見る。

1989.3.30
午前中は雑用で銀行行ったりする。午後クラブ。足痛い。タラタラやる。夜はバイト。⚫️、👸と「にしき竜」。その後ロンドに行く。

1989.3.31
午前中、信愛整形外科。疲労性骨膜炎。看護師さんにすね毛剃られる。テーピング。2時大学。ケミカルでダブルス、帰ってすぐ寝る。

1989.4.1
5:30起床。6:00学校。😄さんの車で産業医大。試合、審判、副審をやる。寒い。ホテル入って⚫️と飯。レセプション。成蹊高のGさんと話している。ずうっと2ショット。🐭ちゃんとビール買いローソン。