1987.2.8(日)〜2.14(土)

1987.2.8
家にとりあえず電話して、歩き出す。志村、中台板橋。新宿高層ビルを目印に歩く。山手通り。よくユンヌの帰りに通った道を通り、中井を過ぎて早稲田通りにぶつかる。新井に転がろうと思ったがやめて、環七から高円寺を過ぎて立正宏正会を左に見て代田。左に曲がってEのことなど思い出して、小田急線に沿って豪徳寺、経堂、千歳船橋。環八渡って祖師ケ谷大蔵。ここから5:04の始発に乗って帰る。23区徒歩縦断。いい年こいて、しかも2次試験直前に何をやっておるのだろう。12:00まで寝ておる。その後も二日酔いで1日家でゴロゴロしている。8:00〜10:30、「プルトニウムの恐怖」読了。もやっと暖かい1日。

1987.2.9
6:00起床。ヨガマラソン。7:00〜8:45,9:30〜11:30。和光チャリンコで行く。12:00〜5:00帰って飯。7:00〜8:30。あとは「百姓になるための手引き」読了。1:00に寝る。

1987.2.10
6:00起床。ヨガマラソン。7:00〜8:00。チャリで町田図書館。公園に置いて歩いて行く。9:15〜11:30。公園でパン。帰って12:00〜4:45。町田東急でメガネのつる直して、「術語集」探したが全無。帰って飯。分解て8:00〜10:30TW。「女は世界を救えるか」他1冊借りる。あったかい1日。

1987.2.11
6:00起床。ヨガマラソンはパス。7:00〜12:00英数。飯。成瀬でメゾン11,12と、言葉と国家、術語集買う。春一番。一番苦手な湿った南風の日。体調悪い。「女は世界を救えるか」を読んで、晩飯抜いて7時には床をしいて寝てしまう。科学朝日読む。うら寂しい日。

1987.2.12
6:30起床。ヨガ。風と腹がおかしいのでマラソンパス。今日も南風強し。1日家にいる。暑いくらい。なんなんだこの天気は。7:30〜11:30英数TW。メゾン読んで1:30〜3:30。またおやすみ。ちょっとやってパンを買いに行って飯。TW。科学朝日、「女は世界を救えるか」読了。

1987.2.13
6:00起床。ヨガマラソン。7:00〜8:30。町田図書館。徒歩でいく。9:15〜12:45。ラーメン昼。1時間やって、やる気ないので町田うろついて帰ってくる。かりんと食って水戸黄門見て風呂入って飯食って30分勉強やって、またTV見て寝てしまう。

1987.2.14
6:00起床。ヨガマラソン。7:00〜8:30。町田図書館。徒歩でいく。9:15〜11:30。公園でパン食う。12:00〜4:30。ずっと医学との付き合い方を読む。読了。町田うろついて帰ってくる。あったかい1日。ツバメが来た。5:00〜6:00小論。飯。1時間小論文。ひょうきん族見て、科学朝日読んで寝る。