1986.9.14(日)〜9.20(土)

1986.9.14
6:00起床。飯。マラソンは雨でなし。4時間Z会数学。飯食ってうだうだして、新宿ワシントンホテル。やたら早く来すぎてしまい弱った。みんな来て楽しいクラブ10周年。2次会聚楽。その後Kとゲームやって、偶然Oさんなんかと会って、3次会野村證券のそばのカラオケ屋。ちょっといて終電急行で相模大野まで乗り過ごし帰る。

1986.9.15
1日中起きたり寝たりしてる。頭いてえ。夕方成瀬に行って医歯薬買ってムーを買う。1日中雨。しかしなんかひとつ吹っ切れない。こんなことやっていてはいけないのだが。

1986.9.16
全くやる気ないのだが、11時間勉強。苦しい1日だった。右目が腫れて視力が落ちる。腹はぴーぴー。最悪の1日の中に幸福を感じたりする。

1986.9.17
6:00起床。腹なおらん。ヨガ飯2時間やり。佐賀医大に電話。して封筒送る。青葉台図書館。なかなか見つかんない是も今は昔宇治拾遺物語。昼飯抜き。4:30で切り上げ帰ってくる。すまう見る。逆鉾機能の双羽黒に続いて北天祐も破り嬉しい。飯食って7時から10時まで勉強。Kから電話。まだ腹痛い。

1986.9.18
5:30起床。ヨガマラソン。久々にお天道様を拝む。7:00〜9:30勉強。仮眠30分。青葉台図書館。馬鹿みたいに冷房してあるので、昼で帰る。帰って5時間。飯後1時間。Sちゃんから電話。また雨。

1986.9.19
5:30起床。ヨガマラソン。まだ腹がおかしい。5時間勉強。成瀬買い出し。パックもしてしまい、午後3時間勉強。理数セミナーで休みの電話かけて、そわそわしてたけし城見てでっぱ。早すぎた新宿。Zさんは来ている。Mさんが見送り来てくれる。K、A、R、Z。Zさんとずっと喋っている。渋滞で荒川コスまで2時間かかる。眠れんバス。

1986.9.20
着いたの6:30ごろ。降りて飯食う。軽く準備体操をして7:25でっぱ。駐車場超えて階段降りて、分岐を左に行き登っていく。広沢田代、熊沢田代、イギリスの田園風景のように。それはどんよりした雲の下に広がっていた。木道が線路のよう。小雨が降ったり止んだりする。上だけ雨具を着る。周囲は何も見えん。沢を1、2本越す。頂上は反対側の斜面から冷たい風が吹く。寒い。頂上で地震がある。寒い寒いと騒ぎながら、飯を食って写真とって速攻降りる。紫案崑までまた登る。風は収まる。あとは下。Rさんのすっころびエンターテーメントを鑑賞しながら歌など歌い降りる。赤田代に出て、元温泉小屋。旅館のようだ。一部屋占領できた。飯を吐くほど食い風呂入って寝る。