1985.10.13(日)〜10.19(土)

1985.10.13
7:30起床。5:30から起きていたのだが。ヨガ。風強し。良いて天気。図書館。日曜なので混雑。数学ケアレスミスも多いが、そんなん気にならん。余裕があるのか、昼は久々にパスタでカレー。ビーフカレーというが、学食のカレーと変わらん。帰りにわか雨。チャリンコで急いで帰る。漢字。英標。今日中にノルマを果たせるか。帰り、高原書店で59年の傾向対策と山川の日本史問題集、チャート基礎数Ⅰ。有隣堂でグローバルブレイン、ハンズで単語帳とノート2冊。toposで歯ブラシ買う。日曜の午後なのにとても混んでいる。そういや岡崎京子単行本出ていた。帰って2kmコース。そんなんん疲れもせん。ハンズにこのノートはもはやない。

1985.10.14
5:30起床。うだうだヨガなどやっていたら、マラソンする時間がなくなる。風呂入って古いツナ缶食べたら気持ちが悪くなる。7時15分に出て、学校の図書館で勉強。2限出て昼仮講。なんかみなさんよどんでいるのでは。2時から4時まで勉強。帰りCに会う。帰ってマラソン飯。11時まで勉強。雨日中だけ降る。気分はまあまあ戻ってくる。

1985.10.15
6時起床ヨガ。8時でっぱ横須賀バイト。1時頃終わる。久里浜で蕎麦食って帰ってあと勉強。犬がうるせい。しかしどこいっても騒音に悩まされてる私はよっぽど運がないのだろうか。行動していない時、発散されない時は、余計なことがきになるものだ。

1985.10.16
ヨガ、飯。風呂、でっぱ。8時。ハイランド3回目。Iちゃんと一緒。帰って勉強。タイガース優勝。甘いものを食いたくなる今日この頃。Sちゃんから電話。さびい。

1985.10.17
6時起床。ヨガ。8時出発。横須賀中央。もろ雨。モニターといっていざ配る段になるとヤンデイS待った。今日もIちゃんと。帰ったの6時過ぎ。勉強乗らず。やばい。

1985.10.18
学校行ったが開学記念日で休み。帰って町田図書館で勉強。Sに電話。やたら能率上がらん。帰ってきても飯食って、甘いもの食ってみぞおち痛くなり、よはったよはった。さびい。

1985.10.19
9時成瀬。Sちゃんと待ち合わせ。海で相撲。16勝15敗。砂だらけで帰宅。その後力入れて5時間勉強。英語中心。途中Kから電話。3日か4日に山行。