1985.10.6(日)〜10.12(土)

1985.10.6
1日家にいて勉強。1日雨。Iさんから電話。弛緩では左に体の密度が移動していったような感じ。

1985.10.7
5:45起床。トイレヨガマラソンきつい。晴れ。9:30〜10:30図書館で勉強。2限出て昼久々に仮講。4年会慰労会の日取り決める。私の噂は広がらない。1:30〜5:30まで勉強。

1985.10.8
5:45起床。トイレヨガマラソン。4kmコース。晴れ。8:00〜9:00まで勉強。9:30青葉台。Aさんと車で配る。かなりきつい。4:00頃終わって帰ってウルトラセブン見ながらカレー食って6:00~
11:00まで勉強。眠くて死にそう。Yさんから速達、Yから電話。大きな流れ星が8時くらいに見えたという。

1985.10.9
5:45起床。ヨガ。マラソンふくらはぎが痛くてやらない。9時青葉台。12:30に終わる。土つくし野の中華料理屋でラーメン食う。帰ってきてねみーので1時間勉強して寝てしまう。4:30に起きて急いで飯食って広尾。気の講座。先生は普通の人だった。講座終わってから軽い食事。どうもわからんな。真面目すぎんのかな。夜は眠れんので本を読む。自然健康堂入門。

1985.10.10
なぜか6時に目が覚めたので起きてしまう。ヨガ。マラソンはまだふくらはぎ痛くてパス。飯。7:30からテニス。ろくにできないし、面白くもない。帰って風呂入って勉強。能率上がらず。腰の痛みと姿勢が気になる。数学なんかもう感が鈍くて最悪。どこかの運動会、裏の犬うるさい。Yさんに電話、Cいん電話。数Ⅲが心配になる。人の言葉がかなり堪える。それだけ本気になっているということか。野口晴哉の本読み始める。活字王のは能率良いのだが。3時、じーちゃんの散歩。

1985.10.11
5:45起床。溌剌としない。ヨガ雨降りでマラソンなし。3日間やっていない。7:15にでっぱ。Sちゃんに会う。9:00〜10:30勉強。数学ケアレス多し。なぜ人に自分は数学ダメだとか言ってしまうのだろう。声rでは暗示にかけても水の泡。12:30~6:30勉強。途中Kと話したりする。Sエームサービス決定したそうだ。

1985.10.12
7:00起床。ヨガ図書館。12:30で切り上げ床屋。本屋うろつき帰ってくる。2:00頃飯。その後my favorite songs top40 のテープを作る。じーちゃん散歩。マラソンランナーズハイ。6km走る。ビール飲んで勉強やろうとするが全然ダメ。ハナタラシ聴いて寝る。