1984.10.14(日)〜10.20(土)

1984.10.14
燧だめ。5時に起きたのに飯食ってから10時まで寝ている。三条の滝まで行く。雨は依然として降っている。様々なことを考える。

1984.10.15
やっと晴れた。終えガハラを渡り山の鼻でうだうだやり、帰って来る。早く帰りたいなどと滅多に思わないのに初日から思ってしまう。I,Iから電話。

1984.10.16
1日うちでお勉強。

1984.10.17
午前中お勉強。午後ゼミ。やっと終わってあとは打ち上げ。

1984.10.18
開院記念の日で、お休みなさい。1日テープ政策で終わる。

1984.10.19
雨。10時頃家出てtime。あいとらん。荷物重い。装備返還。522前。そのあと展示の手伝いをして、ピラ講で焼きそば講習やって、O,Zの見送りして、蕎麦食って帰って来る。

1984.10.20
1,2限出てしまうという快挙。すごい。レポートなし。日経史。昼飯は家で。テープ作りに精を出す。