1984.8.26(日)〜1984.9.1(土)

1984.8.26
アスレ。モロ混み。疲れ。酒かっくらってすぐ寝てしまふ。

1984.8.27
朝方雨降り。ジャンプ買っていく。団体がすごい。帰ってから中の。検診へ。腹痛い。

1984.8.28
猫が鼠を取って食っている。

1984.8.29
バイト面接。パン製造ダメ。テニスは明日面談。疲れ。貯金する。アスレ暇。

1984.8.30
アスレ、草刈り。かぶれる。3時30分上がり。栢山に行き、アシコーチの面談。鼻水出る。追って連絡するというのはダメな証拠。まあ遠すぎるが。飯食わず寝る。

1984.8.31
朝飯食ったあとまた寝る。午前は町田行って、エコバニムーンライダース借りる。その後コミック、長電話買う。テニスやる。はにわ録る。

1984.9.1
おじーちゃんの散歩。朝飯朝寝テニス。今日も調子悪い。水飲み過ぎて。夕方までごろごろしている。貸しレコ屋にレコ返しに行く。はにわちゃんがあったので借りる。FGTHもあったので借りる。疲れる。Kから電話。

-1 はにわちゃん/かなしばり
1-2 Die Zimmermanner / Goethe
8-3 Echo&Bunnymen / Ocean Rain
2-4 DUrutti Column / Another Setting
3-5 Prince / Purple Rain