1982.8.15(日)〜8.22(日)

1982.8.15
おじーちゃんたちを上野まで送る。おじーちゃんが勝手に呆けたわけでなく、周囲にその原因があるみたい。睡眠薬、おばあちゃんとか。田園そばで昼飯。Sを呼ぶ。ぎっくり腰。

1982.8.16
朝は腰痛で気分が悪い。バイトは白衣着てやる。

1982.8.17
Nさんと、行き道で会う。今日は計算。電卓叩きっぱなし。Yさんに指圧やってもらう。eno聴きながら。

1982.8.18
かなりたるい仕事。本屋でSに会う。

1982.8.19
なあんにもなし。

1982.8.20
ちゃんと行って2万円。

1982.8.21
バイト行く。タイムカード押してくれるという。昼でけーる。Sと遊ぶ。

1982.8.22
今日もバイト。また4千円にしてくれるという。帰り送ってもらう。昼は中華屋さんで食う。whahahaとolissa借りる。本1冊買う。