1979.1.14(日)〜1.20(土)

1979.1.14
町田に行ってTFUに会い、いろいろ話してくる。テニスやる。テニスマガジン買う。大関でそば食う。お小遣い3000円。

1979.1.15
午前中勉強。午後はテニスといろんなとこに行く。南町田TC。鶴間方面、つくし野他。寒い。だるいから早く寝る。

1979.1.16
1日つまらん日。だるい日であった。帰ってすぐすもう見る。

1979.1.17
クラブは室内トレーニング。だるい。その後ミーティング。これまただるい。テニスコートはぐちゃぐちゃ。

1979.1.18
案外と暖かい。Oと二子玉。本買う。若乃花負けてしまった。

1979.1.19
若乃花また負ける。虞美人草やっと読み終わる。憂鬱。

1979.1.20
Cとマラソンしようと思ったが、だるいので帰って、相撲見てネタ。寒い。

<俺チャート>
1. Talking Heads / Take Me To The River
2. Nicolette Larson / Lotta Love
3. Linda Ronstadt / Ooh Baby Baby
4. Chanson / Don't Hold Back
5. Cheryl Lynn / Got To Be Real