過去の日記1981.2.6〜2.15

1981.2.6
とにかく今日は全然やる気がない。午前中1時間でる単をやっただけで、寝て飯食って成瀬うろついた。えらくあったかい日だ。帰って江國滋のなんとかっつー本を夕飯まで読んでしまう。飯後は3時間やっと勉強。

1981.2.7
10時から1時まで、でる単でる熟やる。飯の前に壁打ちやる。粗衣から飯食って、3時まで全米top40聴いて、そいから日本史テストやる。療法とも40点台。だめか。成城の3年前の問題槍、日本史記述問題をやり10時までやる。

1981.2.8
10時から1時まで代ゼミの夏期講習のテキスト引っ張り出して来てやる。飯後1時30分から7時26分まで日本史やる。代ゼミとかプラズマとか後何やったか覚えてないがやる。夕食後は1時間ちょこっとやり、明日の用意。試験前日くらい、燃えても良かろう。

1981.2.9
なんとなく前の晩こーふんしてよく眠れず。混雑した小田急線のノロノロ運転には少なからずイライラした。英語はJレノンなんかの文がでて、隣のPiLのトレーナー君は頑張っていたようだ。日本史は全然手を付けていない戦後史がでる。せめてもの救いは国語くらいである。つかりつかり。帰ってからも頭がぼーっとしてはかどらず。でる単テープやってねる。しかしねれんのはどういうこっちゃ。

1981.2.10
今日はポンプの発売日なので、テニスの壁打ちやってからそそくさと成瀬に行って、ポンプを買ってくる。81モデルとか言って全然変わっとらん。10:30から昼飯挟んで6時まで読む。目は痛いわ、頭は痛いわで大変。6時から日本史セミナーやる。明日は法科入試。みょーに落ち着いた気分だ。

1981.2.11
つかれつかれ、Dたちとはついに会えなかった。あとでんわ。Sちゃんにもでんわ。写真やっと出来る。つかれつかれ。9時から日本史セミナー。

1981.2.12
午前中はまあまあだったが、午後からえらく落ち込む。落ち込むとチョコが食いたくなる。空きっ腹にチョコ食ったので腹痛くてそのまま寝る。10:20分にはちゃーんと起きてサウンドストリート聴く。

1981.2.13
午前中4時間、日本史セミナー。昼前に壁打ちやり餃子食う。I君とW君からテープ。送料送らなかったのによく撮ってくれた。感謝。3時まで本屋行って別マ立ち読み。帰って来たテープ聴きながら日本史セミナー。5時事から明治の赤本。めし後も続ける。国語えらく簡単。Uやんから電話。11時からでる単でる熟。

1981.2.14
明治入試。だめだろー。なんか疲れ疲れ。飯まで別マ読んで、8時からお勉強。

1981.2.15
8時半起床。9時から1時まで日本史セミナー受験の日本史ちょっと読み、シグマベストを読んで飯壁打ち。午後英語陸橋の難しい。となりの馬鹿親父が庭でラジオをガーガーかけやがって。頭に来たのでレインコーツとスリッツを大音量でかけて勉強。