過去の日記1980.5.26~5.31

1980.5.26
学校、雨で蒸し暑い。5時間目早く終わったので早く帰れる。

1980.5.27
何かやっていたようだ。

1980.5.28〜29
塾、そのまま並ぶ。整理券330番。教室に入る。そして7:30~12:00まで自由時間になったのでいったん町田変える。飯食って金もらってまたゼミへ。12:00~6:00までずっとだべっている。野村はないので基礎にする。畜生。現国の時間だけ眠くて死にそうになる。おじいちゃん達帰ったので客間は俺のもの。則寝る。起きると7時。9時までベッドなどの移動。水一杯飲んで寝る。

1980.5.30
合掌練習始まる。時間割たてて則寝る。

1980.5.31
合唱練習。Dの言葉は相変わらずキツい。機嫌悪いときなんかぶん殴りかねないぜあれは。ちょっと勉強する。top40聴くが、18位でダウン。S来る。相変わらずどーしよーもなく勉強に打ち込んでいるようである。世の中勉強という感じ。