過去の日記1980.2.11~2.15

1980.2.11
野球、明治と試合。8−4で負ける。第2試合も5−4で負ける。7打数2安打3三振。何もいえん。帰り茶店に入りだべる。教師の悪口。T、H、Tの悪口。パフェ冷たく腹冷える。

1980.2.12
今月号のポンプに8月下旬に出したアルバイト体験が載る。嬉しい。勉強する気無し。咳がでるのですぐ寝る。

1980.2.13
ルパートホルムスなかなか。3曲目がよい。久しぶりに勉強する。

1980.2.14
なんかこのごろ喉に何か詰まっているまま生活している。咳でる。

1980.2.15
放課後マグって、中野へ。ばかでかい荷物を預けたかったがコインロッカーがない。仕方なく会場の係員に見せやすいようにチャックを開けて入場。さすがポリスだ。空いてる席なんか一つもない。俺の回りは女の子ばかりで困った。コンサート後半は総立ちでノッた。ポリスは、プログレよりプログレぽかった。汗びっしょりになり、風邪ぶり返しそうだ。帰って3時まで美術の版画仕上げる。