過去の日記1976.4.16~4.20

1976.4.16
放課後、視聴覚室で旧1年3組の送別会の話し合いがあった。同じ学校にいるのに変に懐かしかった。ドアを開けたとたんそこが天国のようだった。一年はやはり素晴らしかった。

1976.4.17
S島とI田とS坪とホームラン競争しようと思ったら、サッカーチームが来ていて出来なかった。つまらない。

1976.4.18
経初めて自分のヒゲを剃った。初め痛かったので止めようと思ったのだが、うまく出来たので全部剃ってしまった。我ながら良く出来たと思ったが、しばらくするとひりひりしてきたので、めんそれを塗った。しかし、めんそれが鼻に入り涙が止まらなくなった。

1976.4.19
新学期早々忙しいので頭に来た。委員会のでて、班長会をして、テニス部に出て、5時半に家に帰って飯食って剣道に行った。このロ塾の野郎に顔を合わせるのが凄く嫌だ。

1976.4.20
放課後M沢と帰った。M沢の家は、あの白い家だった。つまらない。家に帰ってはっとした。I田君を置いてきてしまった。しかし会えた。